次の DEMO をチェックする

母の占いをしたらドンピシャに的中した!【占い記録】

aoitonana

私の母は今住んでいる町(引っ越してきた)を心底気に入っており、好きすぎるあまり、町内会の幹事をしています。

しかし、来年の組長の引き継ぎをしなければならず、なかなか次期組長になってくれる人がおらず悩んでいました。(2023年の年末の出来事です)

そこで、何か解決のヒントがないか、占ってみることに。

母「地域の次の組長を決めないといけないんだけど、頼める人がいないんよね。お願いできる人見つかるかな?」

私「それは大変やね。占ってみよっか!」

ということで、まず、タロットで占ってみると、ワンドのキングが出た。

私「お!人物像カードが出るってことは確実になってくれる人はおりそうやね。ワンドのキングだから、年配の男性で、ちょっと圧がある感じかも。でも行動力があるし、困っている人を助けたい人だから頼んだら快く引き受けてくれそう!」

母「もしかしたら、税理士の男性かな?だとしたら、噂では何年も断られ続けてるって他の人から聞いたよ。本当に大丈夫かな?」

私「そしたら本当に大丈夫かどうかもう1枚カード引いてみるね」

すると、ソードのペイジ(逆位置)が出た。

私「あー、これは噂に注意って言われてるね。その噂が本当は嘘かはおいといて、あまりその情報を鵜呑みにしなくていいかも。一回ダメ元でお願いしてみたら?一応、もう一枚人物像をオラクルカードで見てみるね」

そして出たのが数秘男子✖️数秘女子オラクルカードの数秘1男子。

母「わ!すごい、また男性だね。しかもなんか圧がある!笑」

私「ワンドのキングも数秘1男性も、積極的で行動力があって少しオラオラしてる昔の男性っぽさがあって人物像がリンクしてるね。この人物像に税理士さんが当てはまれば、いけると思う!」

母「話で聞く限り、人物像的には一致してる!噂を信じず、自分でお願いしてみて確かめてみる!」

この日はこれで占い終了。

それから数日後。

母「聞いて!税理士さん、次の組長になってくれたよ!しかも初めてじっくり話したけど、カードの人物像と一致してた!すごい!無理かなと思わず、お願いしてみてよかった〜!ありがとう!」

私「よかったね!おめでとう〜!」

ということで、占いが的中し、無事ハッピーに解決しました!

占い師アオイの占いを試してみたい!と思った方は、ぜひ公式LINEからお問い合わせください!

ABOUT ME
アオイ
アオイ
占い師 / 作家
占い師歴4年。 占い初心者さんでも使いやすく、人とかぶらないユニークな占いカードをつくったり、天然石を使用したアクセサリーを作ったりしています! 当ブログでは、占い好きな方や現役占い師さんに役立つ情報を発信していきます!
記事URLをコピーしました