次の DEMO をチェックする
タロットカード

発想が自由すぎると話題!お寿司のタロットカード「SPACE KAITEN SUSHI TAROT」!

aoitonana

突然ですが、みなさんは「回転寿司」は好きですか?私は回転寿司が好きすぎて、多い時で週に4回は足しげく通っています。

そんな回転寿司好きな私ですが、占い師活動もしており、
なんとか占いで寿司を使えんかな〜〜
と考えたところ、タロットにしたらええのでは???と、ふと思いつきました。

そこで!「SPACE KAITEN SUSHI TAROT」という宇宙空間に寿司が浮いているタロットを自作で作ってみることに。

す、寿司だ〜〜!!!

できたぞ〜!!寿司タロット!!!

とまあ思いつきで作ったこの寿司タロットが占い界隈でバズり、「寿司なのにちゃんとタロットだ!笑」「アイデアが自由で面白い!」と話題になり、発売開始から3日で完売しました!(※現在は、再販しています)

アオイ
アオイ

なんと、あのあんずまろん先生にも気に入っていただけました!

アオイ
アオイ

寿司タロットで出たネタを食べる遊び!最高か〜〜!

アオイ
アオイ

大アルカナのみのタロットであまりないですよね〜!作って良かったです!

アオイ
アオイ

爆笑していただけるのめちゃめちゃ嬉しいです!笑

アオイ
アオイ

中川先生にプレゼント企画として使っていただきました!ありがたや〜!

タロットカードといえば、「死神」「悪魔」などの怖いイメージを抱く方は多いのではないでしょうか?

しかし、この寿司タロ(長いので略しました)は、タロット特有の怖さがまったくありません!

こんなふざけたタロットをどこで使えばいいんや…?と思うかもしれませんが、暗い相談のときこそこの寿司タロを使ってお客様に笑顔になってもらいましょう!

ABOUT ME
アオイ
アオイ
占い師 / 作家
占い師歴4年。 占い初心者さんでも使いやすく、人とかぶらないユニークな占いカードをつくったり、天然石を使用したアクセサリーを作ったりしています! 当ブログでは、占い好きな方や現役占い師さんに役立つ情報を発信していきます!
記事URLをコピーしました